メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

ブログ

■ 2022/11/03

新しいピカピカよりも

いつもご覧いただきありがとうございます。
日頃から過去のブログ等でもご紹介しておりますが、旅が大好きな私たち。
コロナ渦でのお預け期間が長くなり あの冒険に臨むワクワク感を忘れつつもあります。寂しいなぁー
徐々に改善しつつある世界の渡航状況もあり、そろそろかなと意気揚々としているところです。

コロナ渦前に訪れたアメリカはロサンゼルスでの何気ない住宅団地の写真

何でもない風景ですが、私はとても気に入っています。
気取った感じもなく、おおらかで等身大の暮らしっていう空気感出ていますよね~
年数は経過しているけど、手はかけられていて住まい手の愛を感じます。

そういうロサンゼルスの”ふつう”がとても素敵。
きっと10年後に訪れても経年変化の経た味のある景色があるのだと思います。

我々の住まいづくりでもできる限りは 〇〇風とか 〇〇の素材に似せた新素材等よりも 
木なら木 鉄なら鉄と無垢の物を使いたいなぁと思っています。

とはいえ、諸々の価格高騰等でコストのバランスもあります。
アイデアでそれらを解決していけば必ずワクワクする住まいづくりが出来ると考えています。

contact

ホームページを見たとお気軽にお問い合わせください。ホームページを見たとお気軽にお問い合わせください。

tel.0120-76-1415tel.0120-76-1415

有限会社大鷹 三重県員弁郡東員町城山1丁目3番8号

ご相談ください!ご相談ください!

ページの先頭へ戻る

© 2021 大鷹 Inc.