メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

-日々の出来事-

■ 2021/07/24

規格住宅Rough “E” 間もなく完成です

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日からご紹介させていただいております朝日町モデルハウス、間もなく完成です。
先日植栽工事が終わり、残るは室内のコーディネートやフェンス等の取付となりました。

完成が近づきスタッフ一同とってもワクワクしております。
毎回の事ですが住みたくなりますねぇー

今回のモデルハウスは 一見”チープ”な感じにも見える親しみのある外観。
ガルバリウム鋼板と板張りの外壁です。
テラスは亜鉛メッキの柱と木製のペンキ塗り。
既製品のアルミにはない柔らかさと経年変化が良い味を出してくれると思います。

住んでからの出来る範囲のメンテナンスはご自分でという思いを込めた今回のモデルハウス。
脚立があれば板張りの外壁もテラスのペンキもご家族で楽しんで塗れると思います。

メンテナンスフリーよりも、メンテナンスのしやすさを考えた設計で手を掛ければ住まいへの愛着は高まります。

そして、規格住宅ならではの定額制住宅です。

本体価格は決まっています。そこに好きな物を付け足していく選ぶ楽しさ。
セミオーダーのようなイメージです。

〇断熱設計は外皮計算を行い、UA値 0.54 断熱性能の裏付けとして気密測定を行いC値は0.54
(詳しくはご興味のある方にご説明します~)
〇耐震性に対しては 木造住宅倒壊解析ソフトwallstatにて検証を行いました

見た目はレトロで素朴な空気感を感じる住まいですが、中身はキチンと根拠をもって「これからの住まい」だといえる住宅だと思います。

モデルハウスとして年内のご案内をさせていただいた後にお引渡しという条件で、現在住まわれる方を募集しています。
どんな家なのか気になる方、朝日町で住まいを探されている方、完成次第、良ければご来場下さいね。なかなかおもしろい家ですよ~

販売情報の詳細はコチラ

* “ワクワクする住まいづくり” 有限会社大鷹 *
 
三重県 桑名市 いなべ市 東員町 朝日町 四日市市 
新築 リフォーム工事 リノベーション工事
〒511-0233 三重県員弁郡東員町城山1丁目3番8号
TEL 0120-76-1415 FAX 0594-76-1416

contact

ホームページを見たとお気軽にお問い合わせください。ホームページを見たとお気軽にお問い合わせください。

tel.0120-76-1415tel.0120-76-1415

有限会社大鷹 三重県員弁郡東員町城山1丁目3番8号

ご相談ください!ご相談ください!

ページの先頭へ戻る

© 2021 大鷹 Inc.