出店レポート at 四日市

みなさんこんばんは、ご覧いただきありがとうございます。

今日は先週の四日市での出店レポートについてです。
「住まいかたライブラリー」と題し、お買い物の休憩がてら住まいづくりの事を本を通じて知っていただきたいと思い、コツコツと活動を行っています。

住まいの構造を知る、デザインを知る、暮らしかたを知る、材料を知る、等々ジャンルごとに分けて厳選した本をセレクトしています。
知ることで住まいづくりの楽しさを知っていただきたいというのが願いです。

住まいづくりは知れば知るほどワクワクします♪

そして、前回から木の質感を楽しんでいただくきっかけとして端材を使って一輪挿しの販売を始めました♪

たくさんの端材の中から好きなカタチの木を選んで頂いて穴を開けて試験管を差し込んで出来上がり。
前回はヒノキ、スギ、ケヤキ、パインの木を用意させていただきました。

我が家でも道ばたに咲く花を散歩ついでに摘み取っては飾って楽しんでいます。

今日はそんな出店のご紹介でした♪

* “ワクワクする住まいづくり” 有限会社大鷹 *
 
桑名市 いなべ市 朝日町 四日市市 
新築 リフォーム工事 リノベーション工事

〒511-0233 三重県員弁郡東員町城山1丁目3番8号
TEL 0120-76-1415 FAX 0594-76-1416

2016-08-10 | Posted in -日々の出来事-Comments Closed 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。